ハイトーン ショートヘア ベージュ系

ばっさりとイメージチェンジをしたいとのオーダーが最近増えてます!嬉しい!

季節も冬に向かって着々と寒くなってるし、そんな気分になりがちですよね~。


BEFORE ワンレンボブ



切りまして襟足すっきり!




染めまして~!!!





ペールトーンがいい感じ!!耳にかけてもかわいいショートヘア!!
私もまたブリーチしたくなってきました。




冬が来る前にイメージチェンジ、いかがでしょうか!


長谷川

2017-10-19 12:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ばっさりCUT!!ヘアドネーションしました!!

結婚式を終えて、ロングヘアに思い残す事は一つもない!

という方結構いらっしゃいます。
そしてばっさり切ると短いのにハマっちゃうという流れも結構あります。



そんなに切っていいならヘアドネーションしちゃう?

捨ててしまう髪の毛を有効活用できるなんて素敵!

ってことでヘアドネーションカット!


まずはカット






パーマもかけて乾かすだけの楽チンヘアー!







こんなに切りました、ばっさり切りたくなったらヘアドネーションしてみるのもいかがでしょうか。



2017-09-28 18:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
神宮前で女子会 Ones by Sosuがオシャレすぎる


通勤経路にオシャレなカフェが出来たな〜と思っていたら、今度は完全予約制のディナーを始めたと
友人が聞きつけ、予約を取ってくれたのでちゃっかり便乗してきました♪


イケメンシェフ松澤肇さんオススメのシャンパンでまずは乾杯♪



前菜!おっしゃれ〜!野菜がとっても美味しい!



旬のサンマが肝まで美味しく調理されていて、これはもうお酒が止まらんです!!



こちらはしゃぶしゃぶ♡またおしゃれですね〜、シェフのセンスが光ります。もちろん美味しい!


しゃぶしゃぶに合うオススメワインということでこちら。
清澄白河フジマル醸造所の赤ワイン、さっぱり飲みやすくてちょっと飲みすぎちゃいます。



写真撮り忘れメニューもいくつかありますが、デザートまで本当に美味しくって幸せな気持ちに
そしてテラスの夜景も最高なのです!まるでブルックリンのようだとか!新宿なんですけどね。









大大おすすめなOnes by Sosu
是非行ってみてください!

2017-09-27 14:41 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ウェディング 出張ヘアメイク 行ってきました!

10年来のお客様であり、友人の結婚式ヘアメイクをさせていただきました!
ヘアメイクもしつつ挙式披露宴にも参加させていただくという、初めての経験でもありました。

直前のリハーサルも経て、当日は最っっっ高に可愛い新婦とかっこいい新郎に仕上げることができました。







お色直しのヘアメイクチェンジ♪
生花をたっぷりとつけてまたまた華やかに!

バタバタ過ぎて控え室で写真は撮れず。。。




本番前はあんなに緊張する〜なんて言っていた二人、始まってみればとても楽しそうにリラックスしている姿が見られて嬉しかったです。
大切な日のヘアメイクを任せてもらえ、改めて美容師っていいね〜、と思えた1日でした!


日々のサロンワーク以外の動きも良い刺激になるのです。




本当におめでとうございました♪♪♪



2017-09-20 12:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
式根島に行ってきた!

竹芝桟橋からジェット船で3時間、東京とは思えないゆったりした場所でした。
まず海がきれい!!魚めちゃくちゃいます、シュノーケルし放題。視界が魚だらけになってて一瞬びっくりしたくらい!










そして式根島といえば温泉!
海遊びに疲れたら、24時間解放されている温泉につかり放題!
潮の満ち引きでお風呂の温度が調整されているという、なんともワイルドな温泉、絶景!!









釣りたての魚とゴーヤの唐揚げ!ビールが進みました〜!



近場でこんなに自然豊かで穏やかな場所があるんだな〜と、すっかり癒されて帰って来ました。
島旅好きな方にはおすすめです!

長谷川
2017-09-10 16:48 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--